2012年02月11日

バカ上司が多いなあ

最近、よくバカ上司が多いなあと思う。
周りに人がいっぱいいるのに、なぜ、
できる人しか仕事を振らないのは本当に納得がいかない。
お金をあげてくれるなら本当に納得するが、
お金が変わらないのにそうするのは面倒くさいなあ。
バカ上司が多いと後悔だらけである。

おすすめアプリ
野球育成ゲーム プロ野球チームをつくろう
歴史シュミレーションゲーム 三国志
脳トレゲーム
posted by かめ334 at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

大根の芽

最近大根の芽が出てきて非常にうれしい限りである。
なかなか芽が出てこなかったので心配していたが本当に良かった。
これから1ヶ月に一回は肥料をあげないといけないので注意が必要だ。
あと、いちごは風であおられていたので非常に心配だ。
これから冬に入るが気をつけていかないといけない。

おすすめアプリ
オンライン将棋ゲーム
ボンバーマン
オンライン麻雀ゲーム
posted by かめ334 at 19:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

今日はたいへんだなあ

今日は筋肉痛で足の節々がいたい。
おそらく、ジムのがんばりのおかげだと思う。
だから、まあ、いいかなあと感じる。この調子で週2とかが目標かなあと思う。

あと、今週はきゅうりが大きくなっててびっくりした。ほんの数日でここまで伸びるとは?
posted by かめ334 at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

